- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
- 調査開始
- 調査依頼表をご提出いただき、記載された商品や内容を基に販売工場にコンタクト、交渉開始します。
- 発注
- 調査を基にした見積書を提出しますので、問題なければ発注書をご提出ください。
- 請求・入金
- 発注書を基に請求書を発行いたしますので、確認後ご入金ください。
- 工場へ発注
- 入金が確認取れ次第工場へ発注致します。
- 納品・確認
- 商品が中国倉庫へ納品されましたら、お客様のご要望に応じた内容を確認、検品、その他オプション作業を行います。
- 発送
- すべての作業が終わり次第日本へ発送いたします。
- 輸入許可
- 発送された貨物が着岸し、通関手続きが終わりましたらお客様へご連絡いたします。
- 国内配送料の入金
- 輸入許可後に配送料の請求書を発行し、ご入金後に発送手配を開始いたします。(空輸の場合は、中国発送前に発行します。)
- 発送・納品
- お客様の指定された場所へ発送し、納品いたします。