お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
調査開始
調査依頼表をご提出いただき、記載された商品や内容を基に販売工場にコンタクト、交渉開始します。
発注
調査を基にした見積書を提出しますので、問題なければ発注書をご提出ください。
請求・入金
発注書を基に請求書を発行いたしますので、確認後ご入金ください。
工場へ発注
入金が確認取れ次第工場へ発注致します。
納品・確認
商品が中国倉庫へ納品されましたら、お客様のご要望に応じた内容を確認、検品、その他オプション作業を行います。
発送
すべての作業が終わり次第日本へ発送いたします。
輸入許可
発送された貨物が着岸し、通関手続きが終わりましたらお客様へご連絡いたします。
国内配送料の入金
輸入許可後に配送料の請求書を発行し、ご入金後に発送手配を開始いたします。(空輸の場合は、中国発送前に発行します。)
発送・納品
お客様の指定された場所へ発送し、納品いたします。